2009年のシメは…

あけましておめでとうございます~
2010年最初の記事は、ワタクシのんがお届けします
(と言っても、内容は年末の忘年会ですが)

クリスマス直前のある日、我々は大阪キタへ集いました。持ち物は、財布とDS(笑)
今回は、カラオケ+DQ→食事というコースでした(笑)

すっかりお馴染みになったジャ○カラにフリータイムで入り、もちろん最初は歌うことから始まりました
やっぱり歌うことで、日頃のストレスも発散されるというもの。
交互に楽しく、Singing
そして、お互いが何曲か歌い終わったところで、いよいよDSを取り出します。マ・ル・チ・プ・レ・イ
この日は個室。そして周囲も結構うるさいので、音を気にすること全くなし!
思う存分、楽しみました。いや~通信ってイイネ


そしてそして、いよいよ我らのメインイベントへ。そう、ば・ん・ご・は・んです。
今回はキタにある、京都風が売りの居酒屋へ。
お席は個室。平安京時代の建物をモチーフにしたような、全体的に女性客に好まれそうな和風な内装で、やっぱり女性客が多い印象でした。
前回のお店同様、女同士で行くのがいいなって思わせる感じ。


以下が、この日のメニューの数々。
一気にばばんとご覧あれっ!

 画像


 画像


 画像


 画像


 画像


 画像


 画像


あっさりしてるんだけど、でもしっかりと味がついてた印象。とても美味しかったです
いつもより薄めなお味な感じではありますが、「味しねぇ~」というような感じではないです。


しかし、何よりも一番気になっていたのが、店内のBGMとして流れていた、某デュー○・エ○セスの「京都~大原三千院~」で始まるあの曲!
他の曲も流れてはいたのですが、この曲しか覚えてないくらい、印象に残りました。
これは、次の定例会で歌わねば…(笑)


…そんなこんなで、我ら美食娘ンビの2009年は締め括られました

2010年もこの調子で、食って歌って遊んで食いまくりたいと思います(笑)
結局食ってばっかですが、それがメインの美食娘ンビ

2010年も、美食娘ンビをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

"2009年のシメは…"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: