*美食娘ンビの関西食べ歩記*

アクセスカウンタ

zoom RSS 女二人★ドラクエ大会!!

<<   作成日時 : 2009/12/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしゅうでございますハナです
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新となりました。言い訳は、ナシ!!!!(笑)w
さーーーーーさっそく、イッテみましょーゥ!!

画像

今回は女二人で、ナントなんと。ドラクエ大会でした(笑)
DSもちこんで、二人して下むいて横に並んでコーヒーのみながら、ゲームwwww
いやぁ。
めっちゃおもしろかったデスよ、のんチャン。

二人で通信しながら、冒険したんですが★白熱バトルでしたw(ぉ
いろいろ面白いコトして、オタクオーラ全開な二人組みでしたヨw

そしてそれからは・・・・!!!!(キター)

恒例の恒例となりました。ええ。もちろん、あたりまえ田の!おやくそく!!!ww
定例会コト、美食の会へと 「突入!!」でございます。

今回の舞台はといいますと!!
梅田の茶屋町方面にある、ビルの4F。「KI・CHI・RI」さんです。

ふらっと、茶屋町方面に今回は脚をのばしてきた二人・・・・。
今回も野生のカンにて、ココに決定しました!w
女性向けなお店なんでしょうか。店内の雰囲気がとっても幻想的でキレイ
カガミばりで奥行きをだしている演出も、オシャレな感じで更に高感度アップ!!!
6時くらいに入店したのですが、まだお客さんが入ってなくて、奥へ通されました。
クツをぬいで、(ロッカーにクツをいれて)ほりごたつ式?のテーブル席に脚をのばしてすわれるのでけっこうくつろげますね。女の子同士の飲み会には、ココぴったり、ですね
もちろん、カップルでもいいですが、若干女性客がおおいので男性は肩身がせまいかも?!(苦笑)

フードのほうですが、基本創作っぽい、見た目にも凝ったものが多いです。
値段はフツウ、、かなぁ。

今回注文したお品を、あげてみました

●ドリンク(コラーゲンゼリー入り・あんずチューハイ)※TOP画像
●きちりサラダ
画像

●中華おこげのフカヒレあんかけ
画像

●カルボナーラクラシコ
画像

●チーズの盛り合わせ
画像


となっています
いやぁ。
・・・・・二人がかりで食べたけど、もう、おなかイッパイ!!!w

ヒーヒーいいながら、二人で楽しく、美食のうたげを楽しみました。
けっこう量がおおいのか、これだけで満足できました。
・・・あ でも実は、ココへ来る前にコーヒーショップにて、ケーキをしっかりちゃっかりと食していた二人・・・。w(オイ)
さすがは、抜け目がありませんねw
(えーーっ)w

そんなこんなで。
いろいろと近況やグチやw余談をこぼしつつ、女二人の夜は更けていきました

今回も、たのしかったです!!
ありがとう、のんちゃん〜〜〜
また、DSしましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女二人★ドラクエ大会!! *美食娘ンビの関西食べ歩記*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる