心斎橋/やや不完全燃焼な今回…;

美食娘ンビ、ふっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつっっ!!!
と。 いでv

かなりお久しぶりの、ブログでございますっ;;(滝汗)いやはや、すいませんすいません。。

今回の美食レポは、担当の鷹雪はなでいってみます
相方のんサンと向かった現場は、心斎橋です!!!(^o^)
まず男らしく(?!)お昼集合の待ち合わせ!
そして、二人連れ立って心斎橋へ舞い降りました

お約束の、コースしょっぱなジャンカラへ!今回は心斎橋店です。

んがっっ!!!
開店してだいぶ立ってからの入店なのに、ココ、コーヒーでないし!!!!(怒)
お湯しか出てこない機械を前に、二人で途方にくれてとりあえずは、注文ですましました。
(※注文したコーヒーはやけにおいしかったですが。。)

料理も時間がかかったんですが、まあフツーにおいしかったのでよしとしましょう。
かなり、どっしり食べました。二人でわけっこしながらv
画像

そしてフリータイムなので、こころゆくまで奇抜な履歴をのこしながら・・・・。。
アニソンおおめの、色々多種多様なラインナップでお送りしていましたw

さてさてその後は夕方になって食を探しにw二人は心斎橋の商店街をフラフラ・・・・
ちょっと、寄り道して服やサンなどみていたりしましたが(苦笑)

二人できめていたお店へ移動!
今回はチーズフォンデュ目当てで、いってみよう!と画策していたんですが・・・・・・・。

なななんと。
お店がすでに予約でいっぱいです。と、門前払いされてしまいました;:;;;
いいかんじの、ガラス張りの店先に大きなシャンデリアが目立つ、オシャレなイタリアンのお店なんですが(苦笑)
とても残念でした;;
まあ土曜日だったので仕方ありませんね。 あきらめて他をあたることに・・・;

失意にくれて二人で心斎橋スジ商店街をさまよいあるいていると、結局なんばまで来ていました;
そえもん町らへんも色々見てみましたが、ココはちょっち高め;
その上ホストさんたちがいっぱいで、かなり場違いでした;

結局カニ道楽周辺にある、「鳥造」へ決定!
無難に、トリです(笑) いえ二人とも大好きなのでv

そしてここでもかなりどっしり注文!
画像

このお店、床がすべって歩くのが怖かったです;; アブラですべるのかなぁ。。;;
店員さんに笑われるし;・・・・・(-_-)。ううむ
画像

料理はトリづくしでなかなか美味しかったと思います。
ひざナンコツの唐揚げに、ジャンボとりつくね。
画像

ひざ軟骨唐揚げは、ちょっと量が多くて二人だと胃もたれが;
3~4人でわけて、丁度ですね;;

シーザーサラダはめちゃめちゃ、というよりはフツーにおいしかったです。よくある感じで。
炭火焼のカモ肉は、サイコロ状のステーキみたいに切り分けられてて女性でも食べやすい感じ。
コレはよかったかな。変わってるし。
画像

シメにデザートで、和パフェをたのんだのですが。
コレはただのアイス二つにシリアルがくっついてるだけの;;;アイス盛りですな
バニラにゴマのアイスできなこが軽くついていましたー。
 うん。ふつう。(ぉ) ←辛口評価ですいません;;;
画像

くちゃべって色々のんサンと談笑しながら楽しい定例会となりました!!(^o^)ノ

しかし込んでいたのか、食事時間も二時間制というのに、二時間もきていないうちからテーブル会計を
強制されたので;びっくりでした;;
店員さんがテーブルで会計ってのはよくあるけど、強制的に集金しにこられたのって初めてでした;

------------------------------
今回の総評としては、ちょっと低め
さすがにお店の印象が; ・・・・って普段心斎橋にこないからかな?
テリトリーがキタばっかりなんで、キタのお店に慣れているからか、どうも不完全燃焼でしたっ

そして、実はそのあと二人は、なんば方面へ向かいスタバにはいって更にコーヒーを飲み干しておりました。
いやスタバ、いいね。雰囲気がすきですv

のんちゃん、いつもありがとうね!! 来月もまた、出動しましょう(笑)w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック